スポンサーサイト


プロミス 口コミ・評判

■プロミスの特徴


・ご利用限度額の増額をご希望のお客さまは、別途審査が必要になります。

・全国のプロミスATMから、キャッシングが可能です。

・キャッシングの方法は、インターネット・電話から指定口座へのお振込み、プロミスATM、提携ATM、お客様サー
ビスプラザ(店頭窓口)によるキャッシングの4つのタイプをご用意しています。

・ご利用限度額の範囲であれば、何度でもご利用いただけます。

プロミス口コミ


・某大手企業に3年勤務で年収600です。50万で可決しました。対応もよかったし感謝です。

・源泉徴収票のFAXのみで1時間ほどで希望の金額を振込んでもらいました。

・希望30でしたが17までの融資でした。

・現在私は他社借り入れ2件110万。10万希望が総量規制内で30万で可決でした。
スポンサーサイト
最新記事
