スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブサかわ犬“わさお”、ステージで大あくび!

上京して東京タワーを訪れた“わさお”(左) ブサかわ犬として評判の“わさお”が主人公となった映画「わさお」の完成披露試写会が13日、都内で行われ、本人(本犬)の“わさお”も舞台あいさつに登場した。

 青森県鯵ヶ沢町から約15時間かけて東京までやってきたという“わさお”は、飼い主の菊谷節子さんとともにステージに上がり、愛嬌(あいきょう)のある巨体を横たえた。日本ユネスコ協会連盟からの「世界遺産活動 特別大使“犬”(ワンバサダー)」任命式では大あくびで応えるなど、人をホッとさせる癒やし系の素顔を垣間見せた。

 薬師丸ひろ子からは「昨年10月、鯵ヶ沢の一番いい季節に1カ月かけてこの映画を作ってまいりました。なにより本当に“わさお”が頑張って、この映画を一生懸命やってくれたことに心から感謝しています」と賛辞を送られた。

 捨て犬となった“わさお”がたどる人との心温まる物語を描いた映画「わさお」は3月5日から全国ロードショー。



http://news.livedoor.com/article/detail/5341920/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


“ブサかわ犬”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000007-cine-movi

わさお
最高におもしろい!!
前からテレビで見ていたよ

注目
ニコニコメールは登録不要
ニコニコメールの詳細
ワイワイシー
ワイワイシー チャット
ワイワイシー 口コミ 評価
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。