スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野あさ美アナがブログ開設、元モーニング娘。で今春テレ東に入社。

元モーニング娘。のメンバーで、アナウンサーとしてテレビ東京に入社した紺野あさ美が、4月13日に公式ブログを開設した。

テレビ東京の公式サイト内に開設されたブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」の記念すべき初エントリー「はじめまして!」は、
アナウンサーとしての第一歩を踏み出した紺野アナの挨拶と、
自身の写真を掲載した内容。第一声は「はじめまして!

2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」で、「先日、社員証も頂きまして、今週からついにアナウンス部に配属になりました」と報告している。

また、「テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います」と女子アナ1年生としての決意も。

ブログの更新になれていないため、ログインにも手こずったそうだが、「たくさん更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします」と頻繁な更新を約束、ファンには嬉しいブログとなりそうだ。

紺野は1987年生まれの23歳。2001年にオーディションを勝ち抜き、
高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共に第5期メンバーとしてモーニング娘。に加入した。

その後、派生ユニットやフットサルチームなどでも活躍したが、2006年に大学進学を目指すため卒業。

慶應義塾大学環境情報学部へ入学後、一時芸能活動を再開したものの、2009年にハロー!プロジェクトを卒業、2010年にテレビ東京のアナウンサーに内定した。

今年4月1日の入社後は、4日にほかの新入社員と共に「ワールドビジネスサテライト」へ出演し、スポーツ方面に興味があることを明かしている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5487180/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


“モー娘。から女子アナへ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000017-rbb-ent

モー娘から慶應に入学かぁ

芸能人枠かなぁ~

かわいいとなにやっても得だね


おすすめ
PCMAXの利用方法・セキュリティー
PCMAX料金
PCMAXの詳細
PCMAXの口コミ・評判
PCMAX料金
PCMAX特徴・評価
PCMAX会社概要
pcmax・口コミや評価
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。