スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐谷美玲、ミニワンピで美脚炸裂!バレンタインチョコを贈りたい相手とは?

桐谷美玲雑誌「Seventeen」のモデルや女優として活躍中の桐谷美玲が6日、
都内にて単行本第2弾「美玲さんの生活。super!」の発売記念握手会を行った。

この日、桐谷美玲はドット柄のチューブトップミニワンピに赤のリボンベルト&カチューシャ、
黒のブーティで、スラリと伸びた美脚を披露した。

1月28日に発売された単行本については、
「みなさんにもっと色々な私を知ってもらいたいと思って作った本なので、読み込んでもらえたらいいなと思います。

メキシコで撮り下ろしをしてきたんですけど、陽気な写真だったりとか、
ちょっと子供っぽい写真だったりとか、21歳そのもののちょっと大人にもなりきれないようなそんな感じだったり、
ロングインタビューまで本当にスーパーてんこ盛りの内容となってます」とコメント。

バレンタインについて聞かれると、「あげる人はいないので友チョコをもらって食べようかなと思ってます。
もしあげるなら?

感謝の気持ちを込めてお世話になっている人とか、お父さんとか弟にあげたいなと思っています」と笑顔で答えた。

これまで手作りチョコをあげたことは?との問いには、
「ないですね~。モテないキャラだったんで、高校の時も中学の時もあげたことないですね。

ラグビー部のマネージャーだったんでラグビー部のみんなにはあげたりしてましたけど」とコメントし、
好みの男性については、「守ってくれるような、ちょっと包み込んでくれるような大人の男性がいいな」とはにかんだ。

メキシコでの撮影では、現地のスペイン系男性に惹かれたという彼女。

日本での恋愛について聞かれると、「モテないキャラを少しずつ克服してくか!みたいな。ほんとにあまりにも何もなくて、
事務所の方にも心配されるくらい何もなくって。

Seventeenの中でも私がモテないモテないって言ってたらモテないズっていう企画を作って頂いて、それのリーダー敵存在なんです」と意外な一面を覗かせた。

また、事務所の先輩で先日、一般男性との結婚を発表したタレントの有坂来瞳については、
「来瞳さんの素敵で幸せそうな表情がうらやましいなぁと思うので、私もいつかしたいですね」とコメントした。

昨年8月に発売された第1弾「美玲さんの生活。」は、すでに6万部を突破。
今回の第2弾では、カリブ海で撮りおろした水着やカラフルな街歩きショットのほか、
私服やキレイの秘密までを大公開。むじゃきな笑顔や大人の色気も漂うありのままの彼女の魅力が詰まった1冊となっている。

◆桐谷美玲の単行本第2弾「美玲さんの生活。super!」見どころはこちら

▽美玲さんの旅inメキシコ
カリブ海での水着撮りおろし&カラフルでおしゃれな街歩き!

▽美玲さんのすべて
私服撮りおろし30Days、キレイの秘密&セルフメイク解説、すっぴんでロングインタビュー他

▽美玲さんin世界の童話
美玲さんが世界の童話の主人公に変身!ゆるーいストーリー展開をお楽しみに

▽Seventeenでの大人気連載「美玲さんの生活。」再録
読者アンケートで毎回大人気のポラ&手書き日記。第1弾以降の本誌連載を一気に再録

■桐谷美玲の活動情報

【雑誌】
・「Seventeen」集英社(専属モデル)

【映画】
・大谷健太郎監督「ジーン・ワルツ」青井ユミ役出演(2011年2月5公開)
・大谷健太郎監督「ランウェイ☆ビート」立花美姫役で出演(2011年3月19日公開)
・谷口正晃監督「乱反射」主演(2011年夏公開予定)
・谷口正晃監督「スノーフレーク」主演(2011年夏公開予定)

【ラジオ】
・文化放送「レコメン!」火曜日パーソナリティー」(2010年4月6日~)

【CM】
・ブルボン「アーモンドラッシュ」(2010年9月~)
・ニンテンドーDSソフト「マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド」(2010年11月~)
・ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターブラック・ホワイト」(2010年12月~)
・東京ガス「ガス・パッ・チョ!」(2011年1月~)

【web】
・LISMOドラマ第21弾「HENCHMEN(ヘンチメン)」主演(2011年2月4日~配信)

(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
桐谷美玲が怪しい会社に就職?変顔を初公開
桐谷美玲、2本立て映画W主演 ファンの反応は?
桐谷美玲、ベッキー♪♯ら今話題の女子が大集結「ガールズ フェスティバル2011」開催
桐谷美玲、すっぴんトークで素顔を公開!セクシービキニショットも




http://news.livedoor.com/article/detail/5323420/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


桐谷、“メキシコマジック”にガックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000059-dal-ent


かわいい美玲ちゃん!!頑張って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。