

【画像】松本人志が絶賛した芸人

日本テレビのダウンタウンDXに、ものまねタレントのキンタロー。が出演した。

共演した光浦靖子本人の目の前で、彼女のものまねを披露した。

このものまねは松本人志が「いや~もうね~ほんとに」と言葉を失うほどのそっくりぶりだった。

光浦靖子本人は、「よく分かんないです、似てるかどうか」と困惑した表情だった。

大爆笑となったキンタロー。の光浦ものまねに松本は「表情が番組のシーサーみたい」とそっくりぶりを絶賛していた。


M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク
最新記事
